【お知らせ】
ブログ引っ越ししました。

新しいブログは当店WEBサイト内になります。
http://freestyleonline.net/blog_list.php

今後ともよろしくお願いいたします。
Saasaaさま、お世話になりました。

2006年06月23日

DJ DUMBOさんご来店!

本日は早く仕事が終わったDUMBOさんがご来店。
フライヤーと一体型(?)のMIXCDも置いていってくれました。
dumbo-cd.jpg
こちらFREEです。お店においてありますので皆さんじゃんじゃんお持ち帰りくださいまし。
DUMBOさんはHOUSEからTECHNO,及びHARDHOUSEまで幅広くPLAYされる方でまさに当店うってつけのお客様、MIXCDも軽やかに流れる絶妙な旨さで今回のご購入もHOUSEからあげあげがんがんまで(だったかな?)NICEなチョイスでお買い上げ(毎度〜)
ちなみにそのあとDJガッツさんもご来店!いつかふたりに店の前を御花でいっぱいにしていただけるように今後も精進してまいりたい所存で御座いまする(何か文体が変?)
そんなNICEなセンスのDUMBOさんもチョイスなさったのがこちら
FreestyleOnlineFreestyleOnline
左がSANTOS、右がKRAFTY KUTS&TIM DELUXE
どちらもかっこいいBREAKBEATSモノ!!!HOUSEにもあわせやすく流石の出来です!!!
NAKAHARA
PS明日Rで皆さんお会いしましょう!!!
posted by Freestyle posse at 03:57| ご来店! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする